ご入居中のトラブルのご連絡先はこちら

弊社管理物件にお住まい頂きありがとうございます。 
ご入居頂いてから、『鍵を無くしてしまった!』『水漏れが!』などのお困り事が起きてしまった際のご連絡先です。
※管理会社さんによってご連絡先が異なりますので、ご確認をお願いいたします。

①弊社管理物件の場合
トラブル・設備故障・クレーム等ご入居中のご相談は・・・
アパートプラザ メンテナンス部 049-291-5520
営業時間10:00~18:30 毎週水曜日・第3火曜日定休
定休日及び営業時間外の緊急を要する設備故障などの場合
049-291-5521
までご連絡くださいませ。

なお、『鍵を無くしてしまったので家まで届けてほしい』や『天井が高くて電球の交換が出来ないから来てほしい』など、お客様都合でのご要望の場合は出張費として3,000円頂きます。

②積和不動産関東株式会社管理物件の場合
ご入居トラブル・苦情などのご相談は・・・
積和不動産株式会社 049-245-3376
営業時間9:00~18:00 毎週水曜日・火曜日定休
設備故障・修理などのご相談は・・・
積和サポートサービス 0120-26-6245
営業時間9:00~17:00 土曜日・日曜日・祝日定休
定休日及び営業時間外の緊急を要する設備故障などの場合
積和管理株式会社 0120-27-9441
③24時間・365日サポート、安心入居サポートにご加入のお客様
上記管理会社が年末年始や長期休業日でご対応がすぐ取れない場合、
0120-637-365
にてご対応可能です。
会員番号がわかるカードをお手元にご連絡頂くとスムーズです。