1. HOME
  2. ご入居中のトラブルの連絡先

ご入居中のトラブルの連絡先


弊社管理物件にお住まい頂きありがとうございます。ご入居頂いてから、『鍵を無くしてしまった!』『水漏れが!』などのお困り事が起きてしまった際のご連絡先です。 ※管理会社さんによってご連絡先が異なりますので、ご確認をお願いいたします。

弊社管理物件の場合

トラブル・設備故障・クレーム等ご入居中のご相談は・・・
アパートプラザ メンテナンス部
049-291-5520

営業時間9:30~17:00

定休日及び営業時間外の緊急を要する設備故障などの場合
0120-973-973
までご連絡くださいませ。

なお、『鍵を無くしてしまったので家まで届けてほしい』や『天井が高くて電球の交換が出来ないから来てほしい』など、お客様都合でのご要望の場合は出張費として3,000円頂きます。

積水ハウス不動産東京株式会社管理物件の場合

ご入居トラブル・苦情などのご相談は・・・
積水ハウス不動産東京株式会社
049-245-3376

営業時間9:00~18:00 毎週水曜日・火曜日定休

設備故障・修理などのご相談は・・・
積水ハウス不動産東京株式会社サポートサービス
0120-26-6245

営業時間9:00~17:00 土曜日・日曜日・祝日定休

定休日及び営業時間外の緊急を要する設備故障などの場合
積水ハウス不動産東京株式会社
0120-27-9441

24時間・365日サポート、安心入居サポートにご加入のお客様

上記管理会社が年末年始や長期休業日でご対応がすぐ取れない場合、
0120-637-365
にてご対応可能です。
会員番号がわかるカードをお手元にご連絡頂くとスムーズです。

各種お問い合わせ

ご相談やご質問、ご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください。