1. HOME
  2. 事業内容
  3. ハローコンテナ・バイクBOX

ハローコンテナ・バイクBOX

輸送用コンテナを利用した貸レンタルボックスがハローコンテナ、そのうちバイク保管に特化したものがバイクBOXです。

アパート、マンション等の元々収納スペースが少ない住居にお住まいの方はもちろん、事業用の資材を入れておきたい、バイクを安全に保管できる場所が欲しい、などの需要は常にあります。
それに応えるサービスがハローコンテナ・バイクBOXです。

コンテナを設置するため、ある程度の敷地面積は必要ですが立地はそれほど重要視されません。
弊社がオーナー様からお土地を一括で借り上げ、舗装等を行い営業しますのでお手を煩わせることはありません。
月々決まった賃料をお支払いいたします。
また、オーナー様の側で次の有効活用策が決まった場合にもコンテナを撤収させるだけで済みますのでスピーディーです。

アパート経営に比べると手軽に始められ、手軽に終わらせられる。
それがハローコンテナ・バイクBOXによる土地活用です。

遊休地の活用をお考えの方、このハローコンテナも候補の一つに加えてみてはいかがでしょうか。

お問い合せはお気軽に
アパートプラザ 不動産信託部 まで

TEL 049-291-2500

どこにあるの? 広さは? 毎月の料金は?

弊社のハローコンテナ、バイクBOXは川越市内の各所を始め
若葉・鶴ヶ島・大井・みずほ台にもございます。

広さは? 毎月の料金は?

収納サイズは用途に合わせて7タイプご用意しております。
料金については参考として「ハローコンテナ藤間」のものを掲載しております。
場所により違いがありますので、詳しくは上記マップからご確認頂くか、不動産信託部(TEL:049-291-2500)までお問い合わせください。

広さと毎月の料金の表
ドアタイプは全部で5タイプ

契約・解約の流れが知りたいんだけど?

<契約にあたっての前提条件> ご注意下さい!
・原則的に、6ヶ月以上連続してご利用いただける方に限ります。
(自宅の建替え、リフォーム時の利用は6ヶ月未満でも構いません。詳しくはお問い合わせ下さい)

・弊社指定の保証会社を利用していただきます。
(審査あり。最短2時間で審査結果をご回答します。上記建替え時の短期利用は除く)

契約時の流れ

1)空室状況のお問い合わせ

まずは弊社まで物件の空き状況をお問い合わせください。
お電話、FAX、グッドトランク埼玉のリクエスト登録等で承っております。
その際、希望されるエリアと広さをお伝えいただけるとスムーズに運びます。

お電話・FAXは下記番号までお願いします。

TEL 049-291-2500 FAX 049-247-7441TEL 049-291-2500
FAX:049-247-7441

弊社コンテナに関するメールでのお問い合わせはこちらから
→ グッド・トランク埼玉

2)保証会社の審査

物件が決まると、次に保証会社の審査を受けて頂きます。
本人確認書類をご持参の上、所定の申込用紙にご記入いただき保証会社に内容を通知します。

審査の結果については最短2時間でご回答致します。
(在籍確認等で数日かかることもあります)

なお、お勤めされている、年金を受給しているなど一定の収入のある方が
契約者(契約者が学生や主婦の場合は連帯保証人)でなければ
保証会社の審査に通りませんので、あらかじめご了承ください。

3)ご契約

審査に通りましたら、最後にご契約となります。
契約金・認印・使用料が引き落とされる口座の通帳・金融機関届出印をご準備の上、弊社までご来社下さい。

契約が終わりましたらその場で鍵をお渡ししますので、その日からすぐコンテナが使えます。
ただし利用開始日が契約日以外の場合は後日のお渡しとなります。

解約時の流れ

1)解約・退去のご連絡

まずは解約・退去のご連絡をお電話にてお願いします。
連絡先は契約時と同じで 049-291-2500 になります。

夜間や休業日には留守番電話となっていますが、その際はお名前と連絡先、使用されている現場名、部屋番号と共に解約する旨のご伝言を録音していただければと存じます。

なお、お渡しする契約書にも明記しておりますが、実際に解約となる日時につきましては連絡を頂いた月の翌月末日での解約となりますので、くれぐれもご注意下さい。
「明日から使わないので今日解約する」等の申し出は絶対にお受けできません。ご了承下さい。

2)物品の取り出しと明渡しのご連絡

解約日までに中のお荷物を取り出し、空にしていただきます。
また取り出しが終わりましたら、お手数ですが明渡しのご連絡を解約連絡と同じ電話番号までお願いします。
こちらも夜間・休業日には留守番電話にご伝言下さい。

万が一何か残っている場合は弊社にて処分し、後日処分費用を頂戴しますのでそのようなことのないようにお願いします。

3)退去の確認

明渡しの連絡を頂戴しましたら、弊社スタッフが退去の確認を致します。
お荷物は残っていないか、通常の利用では考えられない汚損・破損はないか等をチェックし、問題がなければ特に連絡はいたしません。
鍵は契約時点でお買い上げ頂いておりますので、ご自由に処分して下さい。

万が一何かトラブルがありましたら、改めてご連絡させて頂きます。

その他、ご質問等がございましたら

不動産信託部までお気軽に
お問い合わせください。

TEL 049-291-2500 FAX 049-247-7441TEL 049-291-2500
FAX:049-247-7441

各種お問い合わせ

ご相談やご質問、ご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください。